時間の支配者に心奪われた

2017年夏アニメ一覧を見てる限りはクソアニメ成分が全く足りないなあと思ってたんですが、まぁそんなものを一気に忘れさせてくれるクソアニメが来てくれました。「時間の支配者」です。
anime.dmkt-sp.jp


何が凄いってこの作品、Kやハンドシェイカーのオサレ系アニメテイストに、ハオライナーズの中華系アニメのギャグテイストを混ぜ込んで、さらに日本のテンプレクソアニメの文法が入っているんです。結果として出来上がったのが、オサレ系バトルアニメシーン、中華系のクソださギャグ台詞回し、ゲストヒロイン相手へのクソアニメ的説教。エースを投げるからACE SHOTという直球極まりないクソださネーミングという四連コンボですよ。石鹸枠の延長にあるクソアニメを見た感じの、胸を掻きむしられる痛みが本当に心地良いものでした。この三ヶ月は金曜こそがもっともテンション上がる日になっていきそうです。